黙々&グシャピコ

[エリザヴェ]
プロフ絵を更新。上のリンクからどうぞ。

#他にも2/3は角隠しと称して鬘をかぶってるという貴重な画像があったりする。これは部室に飾ったので部員は見て笑うべし。

・TAID(赤竜・上級) こんな反省。
1)MOBは纏めて狩れ
2)リザディゴーストの回復、リザディのモーション潰し、パーシバルのP盾は侮るな、可能なら挟撃しつつコチラもモーション潰しで
3)戻されるポータルあり。
  ・2つめのMAPは初めに見えるポタの上に本物?
  ・左右対称で3段になってるMAPは右側上から2番目?
  ・その先のMAPは左側、一番下(溶岩からの脱出ポタ)の上にあるポタが出口
  ・黄色インヴォは風ブレスが強制モーション潰し、溶岩は例によって大ダメージ、お付きのMOBはRepop
4)溶岩のダメージが100倍になってるので回復に注意せよ。

2回回って1回目はループのせいもあって鵺にも届かず、2周目は3分くらい残ったが死屍累々という酷いお話でしたとさ。エリザヴェも溶岩でしくじって1Down不屈でペナはなし。
立ち回り云々というか、DPSがねーとだめだ。

それはそれとしてサブクエを消化しつつ図鑑を揃える試み。オビア図鑑5枚全滅、スモールナイト2枚目で成功(して6枚余ったw)、スモールソルジャーは1枚失敗。

魔法力+4とかいらないお…orz
サブクエそのものはスモールナイト終了。オビアも半分くらい終了。次はスモールアーチャーをやってやっとこ4割方終了、ってところか。