gdgdビントー

なんでそんな事態になったかっつーと、火打ち誤爆イリスとか逆さツララやら移動速度上がりすぎで落ちるとか…
[りざべぇ]
 解禁まで紅丸で遊んでからミッション。スフィ討伐は自己支援依頼で凌ぎつつラストがビントー。3回手伝ってもらって上記のとおり。

#厳冬9の右側のジャンプ、移動速度10つけるとジャンプ幅が全然つかめなくて落ちる。落ちた先は「ダッシュジャンプだと飛び越え、通常ジャンプだと届かない」とかもうね。で、飛びすぎて落ちる。
翌朝は自己支援処理で残りの2回を。こちらは50%削ってペダルを踏むだけの簡単な作業。時間はかかるのですが。

[エリザヴェ]
 ダークナイトでスフィ討伐…丁度終わったところで「スフィ引いたー」とか吹いた。ワンモアセッ!
 その後久々に堀に戻して…あれ、スキル使えないぞ…ああ、リセット来てからやってなかったっけ。ということでスキル再振り。散々悩んで結果としては先日書いたとおりにした。
 しかし火力と速度がダンチなので他人の支援あおいだらエリザヴェはいらない子なのかのぉ…とか泣きぬれてみる。火力1/4って誇張じゃねーよな。
 一人でまったりやる分にはこれぐらいがいいが。スキルがもっと少なくて回るといなおよし。スキルボタン配分とかにかなり悩みまくったからな!

#結果、自動POT頼みにして青ポが、自動習得頼みにして「拾う」コマンドが捨てられた。

[おまけ]

 玄室2のアサシンを一番下の段に引っ張ってくる。梯子でしか降りれない場所にどうやって落とすかがキモ。