30回

ヲ勉強会に参加。30回と地味に長く続いてるのがスゴイ。自分は10回くらい参加したかなー。社交クラブじゃないけど、僕が他のエンジニアのスゴイ人達と交友できる数少ない機会なので重宝してます。

作業内容は雁川Version2の作成。作業の進み具合は時間なりより少ないけど、前述の理由と合わせて満足する内容。
また、他社の作業妨害(違)もできた。LolipopにアップデートしたNexus5とNexus7のイースターエッグゲームにみんな躍起になってたw

その後の反省会(飲み)では某ゲームの開発についてアレコレ面白いオモテウラの話をきけたり、Nexus9が思ったより軽く大きく使いやすいとかいう話を聞いて非常に興味深く楽しい時間だった。ChromeBookは配列が変態ではあるがAcerのほうがよいっぽいという(配置の変態度はもともと低いが・・・)印象を新たにした。
もっとも、自分の使い道としてはその位置にMBAがあるのだから、ガジェットとしては「違うそうじゃない」感もある。同じ位置にあるもの買うならNexus9かiPad mini 2だな・・・。