ひゃっはー

収穫祭で自称レアキャラを除く全員が出席ーっ …あれ、これはこれでレアじゃないか?…

[部長]&[ゼアジラ]
こんなコンビでセルキー温泉。
LvUPには至らないもののまぁ楽しくやれました。
部長は狩りでLv++してLv150になったのでジャッジ終了。銃はおとなしく既存のものを+6にしてもう20Lv耐えることに。
SPが1点余ってるのはなんなんだろう…まぁ深く考えずに通常クエをコツコツ消化すんべぇ…。

ヒャッハー 収穫だー

プラント収穫祭。参加4名。セルキー温泉。
特筆することはあまりなし。旧大王防御耳のクリティカルダメージ上昇効果が(職制限が無くなったせいで)そういえば役に立つのか?と思った程度

ヒャッハー温泉だーっ

セルキー温泉LV101!
 :
 :
倍率が変わったわけじゃないですが。
プルケと部長とチルノフの3人で入浴。特段の収入はQBグローブだろうか…僕と契約してプロボクサーになって(違

チルノフがLv120だしということで初コロ巡回なぞ。いやぁ早い早い…1回切ると蒸発するから、二刀流奥義5→派生→SPAでルーレットのごとく敵が変わる。
チルノフはさらに転職支援の陣頭指揮を取るなど。多少ボケたところがあるのはそれっぽいとことで(違います

[エリザヴェ]
 ジョアンだけ担当。

温泉記ビバンゲリノン

↑発案は自分じゃない、ということを明記しておこう。

は、さておき温泉。ここんところ3回連続温泉。中2週でやってるのが実は問題なんだろうか。だとすると次回(やっぱり中2週)も温泉?
ラミアナックルを入手。発動効果のDrop+3%が地味すぎるので売り払う予定。
そして終盤は眠くて船を漕ぐというアリサマ。疲れてたのかねぇ(残9分だなぁ…とおもったら3分にまで減ってたでござる の巻)…

ギルドレベルもUP、前回は前ギルマスの引退時だったので、もう1年も前か…と感慨に浸る。

[エリザヴェ]
 新盾。性能下がった…のか上がったのか。

[エリザロフ]
 クリスタル集めとかオパール祭とか。結構儲かってるが支出も少なくない。

収穫祭やってきました

疲れた!
ちなみにセルキー温泉。2回連続。

途中でキレて「後で死ねばいい」ということでLvUPを恐れず(笑)エリザロフが宝箱を撃ちまくる。大王攻撃印章とポックル剣。後者はゼアジラが最後の強化に使えるのでまぁ悪くない引きか。

収穫祭前後でパンドラとフィン支援。フィン道中無視して逃げ回ることで15分周回を実現。2周6体倒したので@14。辛い道のりである。