見た目トップタイ

[エリザヴェ]
 Lv120-っ! 数字の上ではエリザロフにいつだったか(本当に、いつだったか覚えてない…Lv100前後だと思うが)抜かれて以来のトップキャラー。
 まぁミッションでは手伝ってもらったり、天空セットのXPが少なかったり泣けてきましたが。

 装備も更新の時期。+4ディバセットは頭、手がエンチャ微妙、下衣は十分強いが耐久が91と微妙、脚は人並み(?)という陣容。盾はスターシールドなのでそのうち出物があると思うが、他はどうだろうなぁ。
 ン十MElyはたいて移動速度+75%とかいうバケモノ靴を買うのもありかなぁと思ったんだが、ダウン2Lvがめんどいので取りやめ。