短剣をやって弓を知る

mk5叩いたら低次スキルで800台のダメージが出て絶望して通常MAP中で弓に戻すなど。

#弓だと倍は出る

片手/両手の差、装備の質(最大のみのコロ飴で鞘がミスマッチ)の問題もあるとは思うんだけどそれにしてもどうしてこうなった。

[りざべぇ]
ということで短剣スキルを一通り回すというレクチャーの後に弓に戻してみました。
中竹ラップの時点で15~20秒前後、弓の方が早いですね。
ついでにスキルを組み換え。銭/箱を1/1にしてEP補充をEP補充[強化]に組み換え。もともと3/1だったので、前提のEP強化と併せてぴったり5SPをねん出。
その上でSPが5点余ったのをトレジャーマスターに入れてDropを稼ぐかどうか…というところが目下悩みどころです。

#軽く見たら上位スキルだけ伸ばすと170Lvで余るSPが12点。トレマス+冒険は一緒にを取ってDrop特化しつつ最後の1点をスタンアローかアローブームに入れるあたりだろうか。どっちも使いづらいことおびただしいが。

[えりざべ]
普通に1日クエを半分回すのみ

[部長]
プレイオスの一般+1日クエストを消化
ガトリングを使うのが遊撃隊長くらいで微妙だなぁと思うが、他のどのスキルに回しても微妙じゃねーか説があるのでこのまま。多分寺150で使うだろうし。

[ぷるけ]
TAID支援。1Down。HPが厳しいというよりは、正直ダメージ量辛い玄武ですからね…。
スキル振りはさておきキーバインドを切り替え。支援中に黒ソウル誤爆が多いこと多いこと…