祝転職

[りざべぇ]
長い長い(それでも前回比2/3以下…でしたっけ?)サブクラスクエを終えて転職
こんな微妙な振り方

とりあえずリセットされる前にシナリオクエストを勧めるべく海龍王受領までと阿修羅王討伐&天空クエストの消化まで。
ついでに阿修羅王を図鑑登録できたのでかなりラッキーでした。
ところで阿修羅王戦でも全然ダメージを受けた気がしないのは単に彼の攻撃力が低いからでしょうか。

問題は装備調達ができないことで、適当に作ってもらったパリーイングダガーの素材をそのまま使いつつ、逆手に天空ローグナイフという構成。
ダメージは低め安定って感じで、これが適正レベル装備+適正狩場でどういうふうになるかはちょっとやってみないとですね…。

[その他]
材料変更の懸念からチョコチョコとあった材料を製品に加工するお仕事を。トランク君はなぞのみせLv11を開店してtwitter経由のため息書送付なぞ。