久々の収穫参加


足湯。

[りざべぇ]
ということでケモノプリリン温泉で湯治してきました。足湯で。
(理論上、XPをもらえる「身体の中心軸」が温泉の真上にあればいいので、半身乗り出してまさに足湯のような状態で座ればXPは貰える)
効率は平均でだいたい7.7%/hですか(数値に直すと34,443,000)。

その後XPボーナスのデイリーをひいたので虎娘寺120をさっくり。ちょっと回り方を工夫しないといけないかもですね。

GQも。
ウルフ革→寒波弓→雪女→剣歯虎→古いUPG→スフィ頭足→亡霊武者→山猿→ハウライト→天丼
後半微妙でしたが歳出許可が下りたので突破。XPの入りが悪いのは相変わらず。スフィ頭足の在庫がないので2周。

[渡音亜理砂]
偶然XPボーナスをひいたので女2人寺で修行としゃれこむわけです。最上段のセミ安全地帯でペダル演奏をして、一段下の逆端で弓、というのが一番いいパターンの模様。

[エリザロフ]
ハウライト作成、相場からするとハウライトの材料費を相殺できる程度の価格で1セット作れたのでよしかな。