なかなかタイミングが…

チルノフが金3、亜理砂が金6…だったか?
エリザロフの牛は消化されるタイミングがなかなかまいりません。

ギルメンの盾新調の場に立ち会う。12エンチャ成功したシャドウバックラー(物減51他)へ。
ディバ+3にしたいそうだが材料がないそうな。
ゼアジラを剥くという案もあったのだが…w

[りざべぇ]
ミッション。金銀→コウモリ→リザディ→不老草→玄武山水頭→天狗書帳→エメ薔薇スピネル→地図左右頭→パンドラ(保留)
地図左右のストックがないのが面倒でしたがまぁ弓なので相対的には楽だと思って我慢。
そして書帳も相変わらずぐるぐるぐるぐると回って回収。数えるのは止めましたが10周はしてなかったと思います。

相変わらずの同キャラ対戦。必殺スキルがあるのでかなり差が付きましたか?
テング相手に6発目がクリティカル20kダメージが出せるのでまさに必殺!という感じがします。

#他に使ってる必殺がジャッジメントだけなのでなおさらそう感じる