効率とダメージとフェニックスと

[エリザヴェ]
 鈍器の攻撃はクリティカル10k程度、もっさもっさと白ダメが2k強平均。分散係数は2.5~2.8、タゲは3~5。パワースラム(分散3.0)とか多少例外はあるが大して変わらない。
 隣のスラッシャーはだいたい1.5~2倍の攻撃速度で4k平均、クリティカルが出れば(そして彼はクリ率特化)ダメージはもっと上がるわけで。DPS4倍。
 
 一方ロシアマエストロは白ダメで10kを出した。

 (´・ω・)

…と、まぁ挑発erとして生きていくにしても火力が3割4割当たり前!なディスカウントな人なので泣けます。MOB殲滅速度が明らかに違うことは体感で分かってたんですが。
そういえば超感覚を10取るとCTが10%減るのか。挑発のCTが27秒(効果時間外が12秒)、挑発[強化]のCTが36秒?(効果時間外が16秒)。隙が1秒まで減るのかな?

#挑発は効率とは関係ない「安全」というベクトルなんでしょうがないが、レベリング速度で差がつくと結局PTプレイ上では問題じゃね?

愚痴りつつもお役目のフィン討伐支援。挑発[強化]が入って安定と安心。心配していたフェニックス戦もほとんど問題にならなかった模様。よかった よかった。

[りざべぇ]
色々回ってきました
 zk90鬼ソロ、110k/匹 スキル2種8個回して2匹倒せるかな程度。たまに固まられると対処できず。チュー妙薬が必要かも。
 クッキーガーデンは17k/匹とか見えましたけど…だめでしたーレベル?
 そして隼1に突入。47k/匹。スキルは1種4個の回しで2匹倒せる程度。KB安定。ちゃんと最初の凸状の部分の左右を、事前に2+2の足場後世にしておけばかなり安定。
 危険度敵には鬼も隼も変わらない。移動の分効率がやや落ちる? ただしElyとDropが良いのが魅力。
 zk90菊も行ってきたのですが、湧きが固定じゃないので探しに行くのがちょっと手間。分担以外は除外ですね。

[渡音亜理砂]
 zk鬼とか隼であろうとも、裏でぐるぐるするのがジャスティス!
 涙1個、コイン5枚相当の装備(弓+1、オーブ+2)。ホクホク。