主に金パプ。ミッションもあるよ

チルノフが覚えてもいない採掘をする貴重なシーン

\写りわるぃ/

基本的には金策したり金パプクエこなしたり。
[チルノフ]
 ミッションやったよ!
 低級瓶→地下コウモリ(イグト談)→猛犬→破天剣とか→体力パズル→地下コウモリ(イグト談)→ミノ水→金革→パンドラ(中断)
 パンドラは亜理砂がシナクエやってないから一緒にやるつもり!

[渡音亜理砂]
 あとから追い付くようにミッション。
 低級瓶→高級ソーダ瓶→猛件→疾黎骨打他→体力パズル→スフィンクス頭足→エメラルド他→★ミス→転職キット&巻物→ラッキーパズル
 …あれ、終わっちゃいましたね。
 Lv++して109.110は装備更新の季節なので、当面は生産とコロシアムぐるぐるモードでしょうか。

[エリザロフ]
 金策はオパール。あとは材料の買い付けなど。オパール相場でぎりぎりいい目を見られた。あとは薔薇水晶とか。

[エリザヴェ]
 スフィンクスサンダルがないので補充。6周ほど。1周4分見当。エリザロフと多分遜色ない速度(攻撃速度1/2、ダメージが約2倍と見て、DPS変わらないんちゃう疑惑)。それでいて防御力が安定と安心。自分一人なら回復も大丈夫だ、問題ない。そろそろエリザロフ自身の異議は金パプ製造装置&厳冬支援erに限られて来た模様。
 ふと思ったが鈍器鞘売り払ってラビナにしてもいいんじゃねーかなぁと…どうせダークナイトじゃ意味ないし。

#サブ鞘とか高杉な気がするから躊躇する。

[おまけ]
 亜理砂が持っている「殴り用装備」で殴る図
 
 「だって、コロシアム六弦阿修羅は攻撃力0ですし…」