断片情報から思う

来週のUPD
上級SP券の価値の変化
見えてる追加装備は
 ・阿修羅斬
 ・六弦阿修羅
 ・オリオン二刀
 ・ウォーカーオーブ
 ・メカシレナギター
ということはおそらくメカシレナロングガンも確定じゃないかと思う。ガマスト装備が来るとまたちょっと違うかもしれないがどうだろうか。
 上記装備は生産でOpがつけられないので、交換でOpがつけば雪輝忍牙と同じ程度の意味とか価値とか持つかもしれない
 じゃぁこれでコロシアム装備が相対的に価値が下がるかというとそんなことはまったくない。というか上級SP券は下級SP券と違って理論上の上限数が決まっている(キャラクター数×2枚)ので、金パプリカ○個とかで交換できない限り良Opを引くほどの枚数が取れず、結局弱いものは弱いで終了。

ダウンエンチャントレベル上限が10に
玄武装備が37Lv解禁、それだけでもうやばくね?
あとは1Lvから狼槍というのもオツだったり
150制限の+6コロシアム防具、上級コロシアムアクセサリが140から装備できる。つまりサブ転職しても装備できる
ここらあたりは面白いかもしれない。

クエストが90~130で増える
 30回反復クエストのXP上げればそれでいいんじゃねーかなぁ。あとは敵の強さ考慮して必要数を減らせと…w